So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィン [プロフィール]

その仔はペットショップのプラケースを卒業してお迎えを待っていました。
ちょっと長いくちばしをケージに引っ掛けて、みょーんとのびてこっちを見ていました。
2270484

Rは顔が黒くてアイリングがくっきりした仔が好みです。

もっと雛雛したころにお迎えされることが多いのに、この仔は待っていました。

店員さんに聞くと、
食が細くて特に病気と言うわけじゃないけど、小さいんですよね。ちょっと心配なんです。って

Rは顔が黒くて・・・

昼間一人で過ごすうーさんに、お友達がいたらいいなとどんどん思っていたところだったんです。

2264929

オリーブグリーンの渋めの翼と、鮮やかなオレンジの胸。おなか周りは明るいライム。
真っ赤なくちばしはちょっと細長くて魔女の使い魔のよう。

ハロウィンの日にやってきた仔の子の名は「かぼちゃさん」
10歳になる娘が名付け親になりました。

よろしくね。かぼっち

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。