So-net無料ブログ作成
検索選択

全部欲しい。 [Rの日常]

「ボタンインコ」で手当たり次第検索していた頃。
とあるサイトのリンクページからステキな物を見つけてしまった。

もともと、ボタンインコのグッズは同じラブバードのコザクラさんにくらべて極端に少ない。
それでも近所のペットショップ携帯ストラップをみつけ、買おうかなあと思っていたところだった。
ところが。
キエリ1.JPG
【ずんぐりボタンインコストラップ
この目!この口元!!
市販品との表情の差があまりに、あまりに。

ストラップはずんぐりタイプとダンゴタイプ。
それとちょっと廉価版の量産タイプ。
ボタンインコは、キエリ・ルリコシ・ヤマブキ・ブルー・シロ・モーブの
6種類。

でも、ストラップは傷が付いたらいやだなあ、とか思っていたら。
ブルー1.JPG
【背伸びボタンインコ】
ヤバイ。ほしい。それもウチの子達の色でつくって欲しい。

小物のコレクションには手を出さないR的オキテがぐらぐらと揺らぎ続けています。
コレクターズ.JPG
コレクターズバージョン
あああ、幅がたりない。

そして、財布をのぞいてため息をつくのでありました。
いつかお迎えするぞーーーー。

【スタジオジェッツ】

画像掲載に快諾いただきありがとうございました。
文鳥さんの飼い主さんでもあるマスターさん。
文鳥さんの作品もたくさん。
サイドバーにもリンクしたので、ぜひぜひ見に行ってください。
(.⊿にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

miw.@dangobird

うわあああ、また心揺らぐお品を見つけてくださいましたね〜。ぎゃー、ハートがぐらぐらよおおおお。
この間、お人形で散在したばっかなのに。お財布の中身を見て、同じくタメイキ。ヘソクリ貯めるっ、絶対貯める〜〜〜。
by miw.@dangobird (2009-03-11 00:34) 

ゆみりん

なんてラブリーな!かわゆすぎです^^
欲しいです~
by ゆみりん (2009-03-11 06:10) 

まさき

今日は。
これは!!
愛嬌のあるお顔というか、
柔らかいラインでまとめられている感じが、
癒し効果抜群ですね!
買うとなれば、
やっぱりコンプしたくなるでしょうねえ(* ̄m ̄)
齧られないようにケースに入れて愛でませう♪
by まさき (2009-03-11 09:21) 

ぷくるぱ

目がっ!(*´д`*)
この目にやられちゃうのね?!
アングルがまた・・・憎いw
多分サイト覗いたらウチもやられる・・うぅ・・見る前に揺れる・・でもきっと見ちゃうw
by ぷくるぱ (2009-03-11 11:04) 

R

>miwさん
でしょでしょ!もうずいぶん前に見つけて、携帯の待ち受けなんかにはちゃっかりしてたんですけど、新作とか覗きに行くたびに、ぜひこの「たまらなさ」を共感していただきたくてw

>ゆみりんさん
ようこそいらっしゃいませ。
可愛いですよねえ。ああ、お財布のひもが…

>まさきさん
そう、コレクションケースにいれて…あうう。
オカメさんをつくったらどんな感じになるんでしょうねー

>ぷくるぱさん
このアイリングのぽってりした感じ。
もう、本サイトを見に行ってはまっちゃってくださいw

by R (2009-03-12 15:42) 

R

>shinさん、miiyaさん、abcdさん
niceありがとうー
by R (2009-03-12 15:43) 

BlogPetのぎょる

Rがため息したの?
by BlogPetのぎょる (2009-03-13 16:09) 

からあげ

こんにちは~、くじ貰いました♪
か、かわいいですねぇ~これ!!
by からあげ (2009-03-14 10:34) 

ぎんじ

こ・・・これゎッ!!!
ぷりてぃすぎるッ!!!!w
by ぎんじ (2009-03-17 09:51) 

R

>からあげさん
ようこそいらっしゃいませ。
かわいいんですよう;;
クジあたりますように!

>ぎんじさん
もうね、片想い状態ですw
クジあたりますように!

>よるさん、kkkoooさん、ポーマークさん
niceありがとうー
by R (2009-03-17 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。