So-net無料ブログ作成

綿棒!めんぼう! [Uの日常]


うちのごぼたん’sはこんな様子。これは仲いいのかあ?

【ニコニコ動画】ボタンインコの日々。えくささいず。
【こちらはニコニコ動画のIDが必要です】
(.⊿
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

ぎんじ

鳥がとりあいっこ(苦ッ!w)
絶対に放さない うーさんがステキです(爆)
by ぎんじ (2009-04-02 10:48) 

BlogPetのぎょる

綿棒ってなに?
by BlogPetのぎょる (2009-04-02 15:43) 

hayate

こんにちはー
うーさんと かぼちゃさん かわいいー!!!
かぼちゃさん 欲しくて大きなお口開けて 「ちょーだい」って言ってるみたいに。

うちの鳥も 取り合いしますが 体当たりでGETしようとします(汗
by hayate (2009-04-02 21:14) 

R

>ぎんじさん
うーさんのほうが強いですねwかぼちゃさんが天下を取る日がくるんでしょうか。

>hayateさん
それぞれに与えても、結局とりあいになります。
hayateさんちのぼたん’sは体当たりですか!群れで暮らすと強くなるのかな?

>kakasisanさん
niceありがとうー
by R (2009-04-03 00:09) 

まさき

今日は。
綿棒の取り合い、
可愛いですね~(*^^*)
相手を邪魔だと攻撃しないから、
遊んでいるつもりなのかな?
大きい子が持ってるものが気になってしょうがない様子の、
かぼちゃさんですね。
by まさき (2009-04-03 10:03) 

mayumi

可愛いですね^^

きっと2本あっても、1本をトリあいっこ♪するんでしょうね~^^
by mayumi (2009-04-03 23:38) 

弥由希

うーさんもかぼちゃさんも可愛いですね!
そして、仲良しなんですよね^^;
我が家のリアンとぼんちゃんは女同士の戦い(?)が繰り広げられます;
でも仲良し(だと思います)
by 弥由希 (2009-04-05 17:52) 

R

>まさきさん
そうですねー、直接やり合うことはほとんどないです。威嚇ぐらいかな。うーさんがホントに気が立ってるときはかぼちゃさんは近寄らないので、やっぱりあそんで居るんだと思います。

>mayumiさん
そうそう、2本あっても相手のが良いものに見えるみたいです。3歳児??
mayumiさんのエイプリルフール参加し損ねました。残念!

>弥由希さん
な、仲良しなんだと思います。それとなくくっついてるし、ちょっと姿がみえないと、呼び合います。でも一緒のゲージにいれると、絶対的にうーさんが強くて、かぼちゃさんはおびえています^^;オンナノコどうしは複雑ですねw

>wacさん、shinさん、amlitaさん、ハーボット好きさん、くまさん。niceありがとー

◇数日前から軽いぎっくり腰っぽくてデスクワークが危ぶまれています;; それ以前に通勤できるのか?
by R (2009-04-05 22:51) 

タカランチョ

かわぃぃ~♪(*´I`*)  PCの前で動く姿癒されます。(yωy*)ポッ  まるっこい姿+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね!
バズだとカジカジしてすぐ破壊ですから(笑)。
暖かくなって活発になるんでしょうか?
また遊びに来ます。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
by タカランチョ (2009-04-07 06:42) 

ルイヴィトン 財布

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by ルイヴィトン 財布 (2013-07-08 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。