So-net無料ブログ作成

ツクツク [Uの日常]

たまごな日常をおくるうーさんですが、玉子から離れる時間もずいぶん増えてきました。
ずっと抱卵してるためか、ケージから出たとき足もとがヨタヨタすることもあって心配しましたが、徐々にいつもの調子を取り戻しつつあるようです。
そして、ものすごい勢いで芽が出てきました。
ヤマアラシ.jpg
【白髪じゃないのよ】
ああああ、ほぐしたい。でもまだ触らせてくれません。
鳥的にはどうなんでしょう、ツノツノをほぐすと、うっとりしてますよね。
ほぐし方がなって無い!と指導が入ることも多々ありますが。
さあ、うーさん。
玉子に危害は加えないからそのツノツノをほぐしに出ておいで~。
(.⊿
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

snorita

ほぐしたい....
by snorita (2009-08-31 19:52) 

レイキ

お久し振りです~☆
うーさん、タマゴちゃん産んでたんですね;;
あぁ。。。つのつのほぐしたい(笑)

ウチの子は父に求愛しています(- -;
ジェラシーを感じずにはいられません。。。

by レイキ (2009-08-31 20:06) 

はだけた大将

卵から離れる様になって、
ちょっと一安心ですね。
…でも毛が気になる…。
by はだけた大将 (2009-08-31 21:42) 

Bacchus

こんにちは。
もう少しで完全復活な感じですね(^^
by Bacchus (2009-09-01 01:11) 

rari

【水槽】д・)ノあぁぁ~オレもほぐしたい~
つのつの~~w
by rari (2009-09-01 08:34) 

ぼつこ

もうそろそろ抱卵も終わりますかね?
痒さに負けて、出てきてくれたりは...しないでしょうね。
うーさん、立派にお母さんしてますもんね。
ツノツノほぐしてみたい・・・。
多分、触り方が悪いんでしょうが、うちの子はツノを触ると
ギャッと言って怒ります(;_;)

by ぼつこ (2009-09-01 09:40) 

BlogPetのぎょる

Rが心配したの?
by BlogPetのぎょる (2009-09-01 14:10) 

junmaru

一瞬心労で白髪になってしまったのかと思いましたが
うーさん大丈夫そうでよかったです。
しかしうーさんの写真見るとますますかぼちゃさんのツヤツヤ感が際立ちますね。
うーさんも早くツヤツヤに戻られるといいですね。

by junmaru (2009-09-01 19:52) 

R

>snoritaさん
うずうずします。腱鞘炎に堪えるんですけどね^^;

>レイキさん
うーさんも隙を見て居間に飛んでいくと父から離れません。めったに会わないのに全く恐れず。なんででしょう…

>はだけた大将さん
そうなんです。気になるんですよ。ふふふ…

>Bacchusさん
早く甘ガミを思い出してほしいです。

>rariさん
うーさんるーさんのヒレを触ってみたいです!

>ぼつこさん
まだ玉子を抱いています。
出てきてかいて干しそうだったりもするんですが、複雑みたいです。ほぐし方のコツは、ううーん?

>junmaruさん
ゴマ塩頭です。うーさんが復活すると、おびえたかぼちゃさんの毛づやが悪くなるか、要観察ですよ。
by R (2009-09-02 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。