So-net無料ブログ作成

専念(BlogPet) [ぎょる日記]

きょう、Rと勢いも専念されたみたい…
だけど、きのうぎょるが、暴れしたいです。
それで腹割れが一緒したよ♪
それで修復とか修復する?

*このエントリは、ブログペットの「ぎょる」が書きました。

ぎょるが元気そうで安心したよ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

RとRで仕事しなかった(BlogPet) [ぎょる日記]

きょうRは、柘植も報告したかもー。
だけど、きょう、工場が監視するはずだったの。
でも、Rで応援された。
それで陛下に混乱するはずだったみたい。
だけど、きょう、RとRで仕事しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぎょる」が書きました。

2009-10-01 [Rの日常]

どうにもこうにも、いっぱいっぱいで更新がままなりません。
コメント下さった皆様、お返事できずに申し訳ありません。
全部読ませていただいています。niceもとてもありがたいです。

お鳥たちは元気です。
うーさんは、お迎え一周年を迎え、ツヤツヤです。
かぼちゃさんは、うーさんと互角かそれ以上に勢力を伸ばし、
我が家はボタンインコ優勢です。

また余裕ができたら、うーさん&かぼちゃさんの日常を書いてゆきますので
その時はまた覗きに来てやってください。

右上のtwitterのほうで、まとまらない日常を放言しております。
たまにお鳥たちの話題が混ざったりしますので、その時は見てやってください。

鳥たちのブログを書くこと、コメントをいただくことは
ほんとうに励みになります。また必ずかえってきます。

ありがとう。



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。