So-net無料ブログ作成
プロフィール ブログトップ

かぼちゃさんのこと [プロフィール]

9月末あたり台湾生まれ
入国       10月1日
お店に来た日  10月9日
お迎えした日  10月31日
(この時点で生後30日くらいとなっていた謎)

ルリコシボタンインコ オリーブ (しかし腰に瑠璃色は出ていない)

うーん。いろいろ謎。

2374318
本日37g。
くちばしの伸び方が気になるため、本日健診に行ってきます。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハロウィン [プロフィール]

その仔はペットショップのプラケースを卒業してお迎えを待っていました。
ちょっと長いくちばしをケージに引っ掛けて、みょーんとのびてこっちを見ていました。
2270484

Rは顔が黒くてアイリングがくっきりした仔が好みです。

もっと雛雛したころにお迎えされることが多いのに、この仔は待っていました。

店員さんに聞くと、
食が細くて特に病気と言うわけじゃないけど、小さいんですよね。ちょっと心配なんです。って

Rは顔が黒くて・・・

昼間一人で過ごすうーさんに、お友達がいたらいいなとどんどん思っていたところだったんです。

2264929

オリーブグリーンの渋めの翼と、鮮やかなオレンジの胸。おなか周りは明るいライム。
真っ赤なくちばしはちょっと細長くて魔女の使い魔のよう。

ハロウィンの日にやってきた仔の子の名は「かぼちゃさん」
10歳になる娘が名付け親になりました。

よろしくね。かぼっち

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うーさんのこと [プロフィール]

2165235

8月23日あたり生まれ
ブルーボタンインコ
オトウサン    :アルビノ
オカアサン   :バイオレット
兄弟       :コバルトが2羽
大好きなもの :くつした 鈴
飛距離更新中
まだ、挿し餌をよろこんで食べます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はじめまして [プロフィール]

080923_174247.jpg

ネットで写真をみかけ、電車に揺られて1時間半。
真っ青な兄弟と一緒にお迎えを待っていました。

ようこそ うーさん。末永くよろしくね。

タグ:Uの日常
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
プロフィール ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。